NEWS

ニュース

ニュース検索

ニュースカテゴリ

退団選手のお知らせ

この度、オリベイラ アルトゥール選手、ペネジオ選手の2名が契約満了に伴い、退団することとなりましたのでお知らせいたします。 今後の活躍に期待すると共に、名古屋オーシャンズへの変わらぬご声援のほど、宜しくお願い致します。
【退団選手】 6-4 背番号:6 選手名:オリベイラ アルトゥール Oliveira Arthur 生年月日:1990.07.30 身長・体重181cm / 80kg ■アルトゥール選手コメント 名古屋オーシャンズで過ごした3年間の皆さんの応援、サポート本当にありがとうございました。 日本で過ごした日々は本当に楽しかったです。私の家族全員感謝しています。 私は日本で過ごしたこの8年間は本当に素晴らしいものでした。 何よりも出会った人たちにたくさん支えてもらいました。 そして、いつかまた、日本のフットサルが更に成長できるようにサポートしていきたいと思います。 皆さんありがとうございました!
77 背番号:77 選手名:ガブリエル・ペネジオ PENEZIOGABRIEL PENEZIO MARTINS 生年月日:1994.11.08 身長 体重: 174cm / 70kg ■ペネジオ選手コメント 日本で3年間に関わってくださった皆さんに心から感謝しています。 特にチームのスタッフ、選手たちとは多くの時間を共に過ごし、同じ目標に向かって進むことができました。 そして、ファン・サポーターの皆さん、いつも一緒に戦ってくれてありがとうございます! 私は、間違いなくこのチームでたくさんのことを学び、人間としても成長することができました。 最後にこの旅に日本まで来てくれた妻に改めて感謝します。 様々な困難も二人で乗り越えました。彼女の存在は偉大です。 名古屋オーシャンズの魂は私の心に残り続けます。これからもいつも応援しています! ありがとうございました!!